Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパのお知らせ

8/10 HTドルパ大阪8 
SD-046
Moon on the Heaven


こちらのスペースにて委託させて頂きます!
内容は先日のドルミスと一緒です。

ドルミス7601


ドルミス7602

勿論モデルに我が家のちみっこはいけませんので、心優しきお姉さまのお子様をモデルにさせて頂きます!
値段もドルミスと変更ございません。
私もこちらのスペースにいますので、気軽に遊びにきてくださいませ☆

Moon on the Heaven様はドールサイズの食べ物や小物等を中心に取り扱っておられます。
とっても可愛いスペースです、見てるだけでも楽しくなりますよ!!!
ではお会い出来るのを楽しみにしています☆
[ 2014/08/06 09:43 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)

ドルミスご案内

第26回 Doll’s Myth. 
2014年7月6日(日) 
梅田スカイビル アウラホール

スペース→C13


配置図はこちら
無事スペース頂けました!
お隣はいつも仲良くして下さる、Moon on the Heaven様です\(^o^)/
可愛いドールグッズの数々の隣で空気読めない系です、すいません;;;

●27cmサイズ(幼SD・薔薇歌等)
【蒼紫陽花セット】
どるみす262

上着(背面マジックテープ)
パンツ(ゴム)
ヘッドドレス(兼ケープ)

【桃紫陽花セット】
どるみす261

上着(背面マジックテープ)
パンツ(ゴム)
ヘッドドレス(兼ケープ)

頑張って多め持っていきます!
宜しくお願いします☆.
[ 2014/07/06 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日はドルミスです!!

ドルミス7602

なんだかんだで、久しぶりに二人並べた気がする薔薇っこ二人。
最古参の二人ですが、本当に可愛いです……!!!

ドルミスいよいよ明日ですね!!!
体調が悪くなったり、喘息で倒れたりいろいろありましたが、前日徹夜することなくいけそうです!(笑)
今はのんきに名刺刷ったり、していますー
毎度恒例の、普通の名刺と二次元コス名刺とありますので、お好きな方取っていってくださいませ・・・

ドルミス7601

いつも楽しいお姉さまと今回も一緒なので、ワイワイしていると思いますので、気軽に遊びにきてくださいませ☆
新しくレンズ買ったので、カメラぶら下げて皆様の美しいスペース撮影しにウロウロしていると思います(笑)
ステキなお子様達拝見して、お迎えしたい熱を下げたいと思いますw
明日はよろしくお願いしますねー!!!
[ 2014/07/05 17:59 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

ドルミス販売物 1

もうまもなくに迫ってきました!
ドルミスの販売物です!

青セット2

Model 薙人@RosenLied/Ravie
青セットです!

青セット1

・ストール
・上着(背面マジックテープ)
・ゴムパンツ

桃セット2

Model 百合音@RosenLied/Maret

ピンクセットです!

桃セット1

・ストール
・上着(背面マジックテープ)
・ゴムパンツ

各3000円となります!

ストールは頭に巻いてヘドレにしてもよし、首に巻いてもよし。
オーナー様の自由に可愛らしくしてあげてくださいませ☆

いつもより多めに作りましたー、どうぞお気軽にお喋りしにきてください~(^^)
肩がバキバキです(笑)
[ 2014/07/05 01:46 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

ひたすら縫っておりました!

Bpsj9iCCYAEuYlM.jpg

無事ドルミスさんから封筒が来まして、慌てております(笑)
実はここしばらく腎臓の具合が悪化いたしまして、仕事も休んでしまう事態になっておりました。
今はかなり落ち着いていましたが……
これ以上悪化はしたくないので大人しくしております。

たまには別サイズの作ろうかな!
とか思ってるんですが、やっぱりドルミスは可愛い幼サイズ作ってしまいそうです(^◇^)
初夏らしい、涼しげな布で作りたいと思います!

まだまだ写真編集しきれてないのが本当にもどかしいです。。。
夏は暑いので、どこかスタジオとかで撮影したいなーとかとか思っております。
[ 2014/06/11 14:55 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


