fc2ブログ

Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

私は…ってもう似合いませんか?



「今晩わ皆さん。

亜祈さんが月1のサムシング辛い日の前で、すこぶる体調が悪くてですね。

ミシンするどころか、座れない位顔面蒼白なんですよ。

でも何も出来ないのが相当悔しいらしく、私が八つ当たりされ…じゃなかった。

前々から決めていた私のメイクオフをやられました。

でもやっぱりそれだけじゃ収まらない亜祈さん。

最後迄私のメイクをしました。

正直…鏡見て、私は誰だと思いました。

イメチェンたさせい、とか言っておられましたが、変え過ぎですよね(笑)



もしかして、私が誰かわからないのでは!!



失礼致しました。

私ロットです。

イケメン担当は、過去の栄光のようです。

でも少し不思議な弟がやって来ましたので、雰囲気はあったのではと内心喜んでます。

…いつまでこの雰囲気を持続出来るか、亜祈さんの萌え次第でしょうか?



ドルミス迄後少しなのに、亜祈さんは復活するんでしょうか…

きっと体力なくても気力でなんとかしそうですが♪って内緒にしてくださいね(笑)



という事で、顔面蒼白の亜祈さんに代わり、新ロットがお伝えしました。



そうそう、どうやらこのメイクは旦那さんのリクエストなのですよ~

私が放置されてたら、いつもジョジョ遊びをしてくれるんです♪

最近は金爆のダンス遊びをしてくれます(笑)

不思議な夫婦ですね(*^^*)



それではごきげんよう。」







ロットをカッとなってメイク変えました(笑)

小さいので一時間もかからず完了!

安静にしつつメイクができるようになりました(笑)

うーん、眉毛色々試したいですがしばらくはこれで!

ナイトと一見不思議兄弟になりたまりません(*^^*)



では本当に安静にしますorz
スポンサーサイト



[ 2010/06/24 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU