Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薙人一周年





レイ君@MSD9番 ジーレ君@MSD10番 涼君@MSDシュルツ



に囲まれる薙人~!!!!!



テトの大好きなお兄様に囲まれてみました~



かなり遅れましたけど・・・





薙人、1周年おめでとう~



正直もう1年も経ったの?という感じ。

ほとんど箱入りじゃなかったテト。

暗所には置いてたけど、毎日手が届く場所にいました。



テトに出会って私のお人形Lifeが始まりました。

DALの凪音とほぼ同時に我が家に来た時から

KINGの座はテト、女王の座はらびねと不変ですよ~

最初の時とは少しメイク変わりましたが、もう本当に



可愛い!!!!!!!!



みんなみんな可愛いけれど、やっぱりテトだけは特別

誰でもファーストドールは思いいれが深いと言われ続けましたが

本当に別格ですね。

これからも俺様、何様、テト様でワガママ王子です

本当にウチに来てくれてありがと!!!

テト大好き!!!



スポンサーサイト
[ 2010/06/01 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


