Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間前なので~





アル君@カスタムハウス プチAi  薙人@Rosen Lied Tuseday



ドルミスまで一週間!



ということで、出来上がってる分の配布物をちまちま

ご紹介いたします!







画像が続くので、畳みますね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回のテーマはアジサイ少年になります。



幼サイズ・プチAi共用サイズになります。

※ただし火曜子には体のラインに沿った服にはなりません。

  スキっとしたシルエットが好みの方には、オススメいたしません!




●セット内容



・上着

・カボチャパンツ

・マント

・ヘッドドレス

・リボン



以上5点セットになります。



色は赤紫セット、青紫セットの2種類5セットずつご用意しました。

それぞれの色で、マントの裏地、ボタン等

細かく色が少しずつ違いますので、双子ちゃんにもオススメです~









赤紫セットを着るアル君。







マントのリボンはこの日、間に合わなかったのですが

アンティークレースになります。

また前日にはふるセットお写真あげます!





最後に







撮影に混じれなかった百合(笑)

ごめんよ、プチAiとの比較を撮影しないとダメだったからさ・・・。

百合ゴメンね!

[ 2010/06/21 21:49 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


