Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまだに撮影会レポできてません。。。







レイ君@撮影会にて



真琴さんにお洋服着せ替えてもらってました~

このお洋服、本当に好きだったので、嬉しかったです!



そして、この顔のレイ君のお写真はこれで最後です~

翌日ツルッとメイクオフしまして、またメイクし直しました!

キリッを控えて、元気そうな子にしたんですが…16mmですら大きく見えてしまう

メイクになってしまいました

とんだ小悪魔ちゃんになりまして、今から写真撮るのが楽しみですvvv



気付きましたが・・・



私まだ撮影会のイケ♂メン編UPしてないじゃないか。。。



むしろそっちが

メインだったのに!(え・笑)


画像は編集してあります。

後は気力と時間があれば・・・!!!



ただ今絶賛お針子中です。

展示用のマントも完成。

Latiサイズの上は完成しました!

LatiサイズはSPサイズとかもありますので、下

いわゆるレギンスとかはどうしようかなーと悩み中。

ひとつ位は上下セットの王子服作る目標は立てておりますが

どうなることやら。。。



そろそろ幼サイズのお写真あげていきますので、

温かい目で見て頂けると幸いです







スポンサーサイト
[ 2010/06/09 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


