Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は布教師かもしれません。



百合音+薙人@某レストラン撮影会にて


とってもテトが百合に先頭取られて不服そうです(笑)
そんなテトも、もうすぐ我が家に来て一年になります!
早いな!!!

という事は私も一歳年を取ったという事で・・・・・・orz

あーあーあーあーあーキキタクナイナ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、私をドールの世界に引きずりこn
誘ってくれたお姉さまが、百合と同じRozen の火曜子Maret君お迎えしたそうで!
いつも私がちみっこ3人連れていくと

Tさん:「もーダメだよ~、本当に可愛いから~ウチくる~?」
私:「いいですよ^^ホームステイとかしますよ?」

Tさん:「ダメ!絶対!(^ё^)
     帰さないお!(^ё^)」

私:「wwwwww帰さないwwてwww」

というくだりを何回も何回もしていたんですが!
ついに陥落したようです(笑)

もう私がお迎えした時から言ってはったんで、ついにキタ!って感じでした~
でも周りで薔薇っこオーナーさんが増えると嬉しいですね~!
お姉さまがお迎えされたのがホワイト肌なので、今から双子撮影会しよう!
と盛り上がっております~vvv

最後に私の思う、百合の泣き顔ベストショット↓



「弟が、最近言う事聞きません。
僕の正義が足りないからでしょうか・・・。」


う~ん。かわいい!(親ばか)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


