Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパでしたねー



牙君 in レストランプチ撮影会


なんだかウチの子はみんな女の子が苦手なのは何故なんでしょうか。。。
一人とか、男の子ドールだと普通なのにね(笑)
本当は一人くらい女のこ40cmサイズでいてもいいかなーとか
思うのに、踏み切れないんですよねー

あっ、レイ君は別格だな。
あの子はお姉さん好きだし。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このGW中はドルショとドルパと大盛り上がりでしたね!
皆様のレポを読んではウキウキな気分にさせて頂いております~

てか

ヒューイ可愛いよ ヒューイ (^p^)

お迎えしてるのを見てははぁ~とため息ついてます。
憧れのヘッドなので、その内来るのは確定なんですけども~!
ツンな顔の王子様にしたいです、とても。
レイ君と並べて、生意気な弟にするんだ~うふふ~と
妄想だけは拡がっております、はい。
色々重なって資金難なので、今はお迎えは無理ですが
絶対その内にね!!!!

ドルミスの販売物進行状況

マント、2種類 無事完成しました。
ヘッドドレス 紫陽花ヘドレ(蒼)→完成
        紫陽花ヘドレ(紫)→後1っ個縫い付け
Lati黄色(月曜子)渋谷系セット 後はミシンかけのみ。

余裕があればlati黄色・月曜子サイズで王子服作るかも。
でもおそらく数が作れないので、1点モノになるかもしれません。
まだ一ヶ月程あるので、こんなん欲しい!などのリクエストあれば
できるだけ頑張ります!



スポンサーサイト
[ 2010/05/05 22:50 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


