Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく落ち着きました。。。

御ひさしぶりです。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ココ数日mixiにもツイッターにも上がっておりませんでした亜祈です。

mixiやツイッタではもうご存知の方もいますでしょうが、

GW中に身内に不幸がありしばらく放心状態でした。

とりあえず落ち着いたので、ご報告迄。

本当にメール、メッセージの数々ありがとうございました。

特に当日、いろいろお話聞いてくれたヒ箪笥さん本当にありがとうございました。

当日バタバタしてしまって、ろくに感謝も伝えられず本当にすいません;;;

またお返しはおいおい、させて頂きますね!!!!





詳しい内容はmixiに書いたのでここには書きません。

悲しい話は書きたくないですしね!

もう大丈夫です。

立ち直りました。

一年…いや10年分は涙を流したような気がします。

明日からは元気ないつもの私に戻ります。

なので今日までは、喪に服します。



さようなら、今まで本当にありがとう。

大好きでした、おじいちゃん。
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


