Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェに行ってきましたよ~





薙人と百合音



何気にこの二人の2ショ久しぶり~





お友達の椎菜が、めでたく新人さんをお迎えしたーとの事で

じゃぁプチ撮影会しようぜ!と行ってきました!



ドルミスの販売品も作りつつ、堪らずウガーってなったので

テトと百合の着てるセーラーもサクサクっと作ってみました~

そして、カフェ着いて展開して初めて気づいた・・・



私、牙のヅラ忘れた・・・orz



馬鹿なの!アホなの!!!!

と嘆いて、何気なくレイ君のウィッグダメ元でやったら



入った~(ノ*゚▽゚)ノ

あんまり持続性はないですがwwwwww

という事で、画像多いのでたたみますね~



ネタ、ギャグ、会話ありますので、ご注意!











左:CUSTOM HOUSE Petite Ai Yuriel besic アル君

右:薔薇歌 火曜子 maret 百合音







右:Leeke K-Type Limited Raul 牙(タスク)

右:CUSTOM HOUSE Petite Ai Yuriel besic ルネちゃん



ルネちゃまは勝手にちゃまvvって愛情込めて呼んでますvv

最初、カメラ向けたときは余りのツンぶりにどないしょうかと思いましたが

たっ君と並べるとめっちゃデレるのだwwww

という事でルネちゃまは、年上好きとなりました(笑)









アル君:「姉さん…頼むから迷惑掛けないでorz」








大きなお兄さん大好きテトが乗り込んできました(笑)

俺様vsお嬢様勃発。

ルネちゃま:「タスク兄様は私のお婿さん候補なのですのよぉぉ~」

テト「はぁ~???」











たっ君、更に女のこが苦手になってしまいました(笑)

本当は仲良くなりたいんだけどね!

ルネちゃま強い!強すぎる(笑)





とまたネタ満載になってしまいました(笑)

最後に







ルネちゃまロマンスヽ( ´¬`)ノ



またちょこちょこマジメな画像も載せますね(笑)



スポンサーサイト
[ 2010/04/26 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


