Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわ、たっ君です





Doll LEEKE L-Type Limited Edition Raul



牙(タスク)です

ちょっと前からいたんですけど、なかなか表に出す機会がなく

やっとこさ、ご紹介しますvvv



タスクは英語『Tusk』より。

誕生日は3月14日 ホワイトデーです



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



初めての60cm級です!

最初我が家に来るのはLUTSの子だと思っていたんですけども~

何故かLEEKEの子となりました

これもご縁ですよね。

本当になんだろう・・・癒し担当です

この子もイメージする子が居まして、最初からこの子は軍服!と思ってたんですが

そう思って黒メインのお洋服見繕ってたんですが



アカン たっ君 可愛いよ



王子服系統にすべきなのかと悩み中(笑)

基本的に他のチミッコメンバーとは別次元の方のつもり

[ 2010/04/15 14:18 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


