Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜がついに散りましたね~







この前のプラパの帰りにて。

もっそ寒い中、せっかく桜残ってたので、撮りました。



でもなんで百合はこんなに泣きそうな顔になるんでしょうね(笑)



因みに、百合の着てるマントとヘドレは次回のドルミスの販売の試作品です~

色とかは変わる予定です~。

多分マントは茶色系になると思います~。

ヘドレは紫陽花の2種類を予定しています。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





LUTSのサイト、新作結構好みだわ~とサムネイル見ながら見てたんですが

今日見たら



ODIN~!!!!!!!

なんだあのもろツボ顔!!!




でもサイズ…シニDか・・・

うおぉぉ何故SSD兄さんじゃないんだかなーもう!

・・・でもSSD用のヘッドはもう注文済なんですよねー←

まぁ限定じゃないので、焦らず悩みましょうか!
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


