Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睫毛を付けてみました!



終わったぁぁぁぁぁあ

ようやく忙しかった仕事もお休みにはいりました~

でものんびり出来る訳ではなく、色々イベント(ドール関係やなく)も控えていますので

休みになってもパソコンとお友達になっていそうです(T-T)



さて。
今まで頭を開く事すら怖かった私なんですが、意を決して睫毛を付けてみました!

元々は体の継ぎ目を消していたんですが、ふと
なんだか今日はいけそうな気がするー!!
と勢いで3人とも付けてみました…
なにこれ
めっちゃ変わるー!!!!!!
とびっくりして、先輩達に写メしまくりました(笑)
本当に見よう見まねなので、もう慣れてる方からしたら
ちょwww下手www
と思われますが、温い目で見て頂けると幸いです。

で薙人を一番にいじったんですが
もう恐々し過ぎて長い時間かかったんですが
最後の灯人になると早い早い!!
学習性はあるようです(笑)
でもアイを取ると、アイホールの歪みが気になってしまい…
でもこれ以上やると止まらないと思ったんで
見ないことにして止めました(笑)
また夏に向けて浴衣とか作るので、意識をそっちに向ける事にしました(笑)
近々さぜさんと一緒に里初体験してきます☆ミ
楽しみだーいろんな意味で!!
里限定ヘッドとか、お迎えする場所?とか、後はデザートとか←www

サイト巡りで見てた風景を生で見たいです♪



それまでにまた洋服作ろうかなー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


