Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラパ行って来ました~

日曜日、プラパ行って来ました!

雨かなーと思いきや、晴女をいかんなく発揮して、無事ふられませんでした!



プラパではレイ君ワンマンショーなので、もりもりレイ君画像でレポしていきます。









いつもの降臨台?の前のテーブルの上が桜仕様になってました。

明かりもシャンデリアで凄く拘ってらっしゃいました!

今回は心なしかお嬢様方が多めで、なんだかレイ君プチハーレム気分でした(笑)

すごい豪華な衣装、着物沢山拝見できて、勉強になりましたー!

結構一人参加でモクモクとしてらっしゃる人に、スタッフさんが積極的に声かけしてるのは、

さすがだなーと思いました。

てか

プラパのスタッフさん美人多いんです!

企画室の方々らしいですが、意志が強そうなお姉さまが多くて、

そっちが気になった私←



では長くなる&お写真たんまりなので、畳みます~





中央テーブルで撮影しようとした時に、かんわゆい双子を発見したので

お声掛けさせていただきましたvv







オーナー:咲蕗様

お嬢様方はお名前聞き忘れ(土下座)



双子の幼っこvvv

「双子いいですよ~」と薦められる私。

女のこに膝まづいてもらって~とか趣味丸出しの構図してたのに も

「いいですね~vv」とノリノリだったオーナーさまに感謝

そして座ってた遠夜さんとも!







「あんまり家では構ってないんで、構ってくれて嬉しいです~」

とまで!

遠夜さんの周りは静かな空気が流れます。

着物で撮影とか堪りませんな!ハァハァ!って盛り上がってたらすごく喜んで頂けました!

本当にありがとうございました!



ひとしきりお話したので、お腹すいた!という事で4Fへ。

お弁当は4Fでの配布で行ったら、ちょうど庭でコイほいほい?

餌やりの時間だったので、空いてましたー







食べ物とレイ君はよくあいます←







色が足りないなー…おいしいけども

お弁当つくってる私からしたら、なんだか彩りが地味だわ!

色ご飯(かやくご飯の事)の上に葉っぱとか、人参とか乗せないかなー普通!

筍づくしのお弁当でした。



おいしく頂いて、徐々にさがっていきます。

なんというかワンオフのマーシャ男…やっばかった!!!

美白堪らなかった…うっかり投票したくなりました。

いつもの3Fにて







ここもアリス!結構好きなセットでした。

こんな事なら、イカレ屋のスタイルもっとフリフリにしたのになーもう!







これ、一番のお気に入り!レイ君らしい!

このケーキスポンジなんで、触りごごちいいんですよー!

作れないかなー。



さて、人が減ったので、お外です。







相変わらず似合わないなー里風景と!

着物も考えるんですが…レイ君じゃないな、うん。

さぁ工房です。

桜かな?すごく満開でした~vvv

で、工房へ・・・って結構混雑してました。

なので隅っこでちょっとネオロマ風に撮ってみた。







でも撮影風景は・・・↓







ソファー×ソファー。

なんとも無様な格好かしら!

高さが足りないので、致し方ないです(笑)



レイ君連れてたら、スタッフさんに

「ヒューイかと思いました!」と言われることしばしば。

なんだか嬉しいような…こんなダメメイクで申し訳ないなーレイ君。

ロットで練習したから、もっとイケメンにするよ。

結構お写真撮って頂いたんですが、アレってどうなるんでしょうか!

ビンゴとかもなく、とってもまったりとしたイベントでした!

一人参加の方のナンパもう少ししたら良かったかなーとも反省。

ダイブ勉強しましたが、まだぱっと見て何ヘッドとかもわからないので話かけるの躊躇うんですよね。

うん、今度はもっと積極的にお話しようと思いました!

また当たればいきたいです!

そして人形撮影もっとしたい!!!

和もいいけど、洋な雰囲気で!衣装も頑張りたいです!



なんだか支離滅裂ばレポですいません!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


