Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はプラパですー!







「相変わらず貧乏王子なんだねー」



ええ。

お察しの通り



全部100k(ry・・・



愛情はお金じゃない!そーだ!HAHAHAHAHA・・・・

にしても想像力に技術が追いついていませんorz



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





明日はドキドキ初めてプラパー!

特にビンゴとかは一切無い方なので、まったりするよ~とは言って貰ってるんですが

どうなることやら!

里いくと自然にレイ君写真増産してしまうので、自然に他の子を

撮りたい欲がムクムクくるにちがいありません(笑)



画像は最近デレてくれてるミシンで今まで苦手だった激薄布で

服作ったよ!シリーズ。

帽子はなんだか適当すぎて泣けてきます。。。

ちゃんとくぼみつけてやってみたんですが、難しいですね!

なんで最初からこんなカラフルな色にしたし、私!

黒とかだったら色々目立たないのにな!

とりあえず、初体験レポ頑張るためにお写真撮ってきまーす!
[ 2010/04/10 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


