Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加決定しましたー!





初めてのドール撮影会した時の薙人



後ろ姿でも可愛い。本当に可愛い



******************************************



さてさて、また自分への戒めのために頑張りました(笑)

無事受かりました!!!







以前からお姉さま達に、出ます!やります!と宣言していたんですが



「後3ヶ月あるからひゃっはー!( ̄ρ ̄)」



とか言ってたらイカン!と前の参加から思っていたので、

今はちゃんと、試作品から作って、打ち合わせとかしています★

今回は私一人ではなく、お友達との二人での合作になるので、少し気楽です

一応予定では



●幼サイズ(CH社 プチ Ai) 共用サイズ

★森ボーイセット(名前未定)

 ・ブラウス

 ・パンツ(カボチャパンツ型かな?)

 ・マント

 ・ヘッドドレス

 

●Lati yellow サイズ(月曜子・DAL共用サイズ)

★渋谷系セット(名前未定) 

 ・タンク

 ・バタフライコート

 ・パンツ(出来たら)

 

私はlati全部と幼サイズのマントとヘドレです。

幼サイズが結構楽させて頂いたので、lati頑張ります!

Latiサイズのバタフライコートは、前のイベントで試験的に販売

させて頂いたんですが、嬉しい事に即売したんです(T^T)

で、またまた嬉しい事にいつもロットに着せてるコート見て







「再販しないの?」っておっしゃって頂きまして、頑張ろうかな…

と思いまして張り切ってます!

既にタンクとコートは布切ってるんですが、コートの裏地が

ピン!と来る生地に出会えてなくて迷ってます。

頑張って5セットは作ろうとは思うんですが・・・。

このサイズは可愛い服がいいのかな・・・と迷い中。

チッコイ子がパンクぽいのって可愛いと思うんですけども!

私だけでしょうか・・・!!!!

もし良ければ、何かアドバイス下さいorz



スポンサーサイト
[ 2010/04/09 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


