Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールとかも忘れて





服のバリエーション無さ杉なレイ君。

すまん…本当にすまん。。。

私の自作のお洋服しか彼はございません!

いつも文句も言わずに着てくれてありがとー!と思い

たまにはレイ君にもお洋服買ってあげよう!と思ってポチったら



まさかのサイズ間違いヾ(-д-;)



いや、私が悪いんじゃなくて、お店側の表示間違い。

んまぁ、需要あったし安かったんで買いましたが・・・

あれがMSDサイズだったらなー!!!

着まわしとかいっぱいできて、うっかり森少年みたいになったのにね!!

あーこれはもう作ってやれ!との事だと思ってがんばります!

来週プラパですし、お洋服作り頑張ろう。

後試作品もね!




画像、服がほぼ一緒なのですが、今日神戸のすみかに行ってきました。

そして気づいた・・・



今日ってアフターだったんですね(ノ゚ω゚)ノ*.



基本限定とか興味ないので、まったくノーマークでした←

ただ単にウィッグあるかなーと思っていきたかったんですが、列にびびり退散。

落ち着い夕方過ぎにいったら、沖田さんが居残ってました!

「お迎えできますよ~vvvv」

悪魔様という店員さんに囁かれましたが、エヘヘ~と言って交わしておきました(笑)

沖田さんは見るだけで満足ですよー

って事でウィッグ探せど、やっぱり好みがない!!!

外はねが好きなんですよ。

今レイ君に被せてるの、大きいんですよねー。

一応MSDサイズなんですが、あまりに気に入らなくて縫ってます(笑)

DDの奴で好みがあるのになーあれMSDサイズ希望!!!!

DOLKに行くしかないのか、そーか。

で諦めて撮影だけしておこーと思ったら、スペースはDDのお嬢様がいっぱい!



数枚畳みます~





「一緒にどうぞ!」とお声掛けていただいたので、端っこで撮影。

全然余裕で撮れました

でどんな状況で撮影していたかというと・・・







ジャーン!!!!!!




実はこんなところで撮っていました(笑)







「お嬢さん達に囲まれるのは緊張するから、端っこでいたよ~(´~`ヾ)」



レイ君我が家にはやんちゃな奴しかいないもんね。

そりゃ緊張するよね(笑)

最初ど真ん中のポジションでにきませんか!とか言って頂いたんですが

レイ君にはまだ刺激が強すぎる(笑)と思ったので、辞退しました。

だって皆様胸が!!胸がね!!!!

(大事な事なので2回言いました←)

本当に沢山のオーナーさんがいらっしゃって、カメラ談義に華さかせておりました。

私はNikonユーザーなのですが、全員会社が違う!となり

色々お勉強させて頂きました!

お名前とか一切伺えず、おそらく一期一会の方々だとは思いますが

この場を借りて、ありがとうございました!

楽しかったです
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


