Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見いってワンコと戯れて~



「櫻は好きですが…高い所が苦手なのです(ノ△・。)」



実家の近所にて。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


絶賛体調を壊し中です。

社会人になってから、異常に体が弱くなった気がします。。。

やっぱり運動不足とかがダメなんでしょうね~。。。



ドルミス6月申し込みいたしましたー!

今回はウチのブログ名前ではなく、別名で申し込みしました。

このブログの名前が読み難いと言われ(笑)覚え難いとも言われたので(笑)

もっそい簡単なひらがなの名前にしてみました~

先着順という事で、多分取れてとは思いますが・・・友人に任せてあるので

ちゃんと発表されましたら、ご報告いたします!

今週末試作品作っての考察会になるんで、頑張ろう!!!!



お写真は百合!

ひぃがロングホームステイ中なので、ちょっぴり寂しい百合。

そういや百合最近撮ってないわーと思い、連れていきましたー

本当は着物を着せたいんですが、なかなかコレ!という生地に出会えず。

やっぱり百合には着物だ!と当初からの願望ですので、絶対作りたいです!

そして「正義!」って遊びたいです(笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


