Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お譲様のきまぐれ





お友達がお迎えした新人さんのLune(ルネ)ちゃま

Custum Houseさんのプチ Ai

4ヶ月待ちだったそうで!

++++++++++++++++++++++++++




この前のお披露目してもらったときの一枚!

いろいろ慌しかったので、カラオケしか撮れるばしょがなくって

なかなかにくらい画像ばかりでした



写真のルネちゃま(勝手に呼ばせて貰ってますけども!)

実は双子なんですよー

弟はアル君。

どんな性格なの~と聞きながら、私がモソモソ撮影していたんですが

お友達のSさんが

「ルネ、写真撮りにくいんだよ~」

というので、カメラ大好きな私が撮ってやんよー!!と張り切ったんですが



なかなかなルネちゃま強敵(笑)



いい表情してくれない!ツンツンだなーと思ってとあるお方を傍に置いたら

すんごいいい表情したんだ!

途端にピント合うわ、撮りやすくなりました~

という事で、画像のようなお嬢様キャラに認定

我が家には女のこキャストはいないので、女のこは新鮮です

今度はルネちゃまにお洋服でも、進呈しようと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


