Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたんですが







ようやく風邪が治ってきました;;;

本当に本当に辛かったです

仕事してても、クラクラ・・・クラクラ・・・



あれ?こんなにドキドキするなんて!

これはKOIなの!!!




いいえ発熱です^^

なんだか吐きそうだなーと思いつつ会社行って、帰ったら38度!

きぃやぁぁぁ(笑)

そりゃ熱いわと。



いろいろこの3日間でやりたい事沢山あったのに、結局お花のヘドレのサンプルしかできず。。。

画像はお友達様へ捧げるお花ヘドレです。



少年用です∩`・◇・)キリッ!!



と私は言い張りたいのですが、きっと美しいお姉さまのモノと

なるんでしょう~・・・少年に華…おかしくないですよね!!!!

ヘドレの他には軍服風コートとか、シンプルな上着とかセットでもろもろ捧げる予定ですvvv

幼サイズ以上は神がかったディーラーさんが沢山いらっしゃるので

販売は今後もしない予定ですが、お友達様には作りたいですね~

貰っていただけたら!の話ですけども。



で、タイトル!

ふーんと何気なくカウンターを見たら



もーすぐ4000ですYO!!!!



えぇぇぇぇ~!!!!!!

こんな辺鄙なサイトにでも、来てくださる方本当にありがとうございます(Ω皿Ω)

レイ君お迎えしてからMSD 9番での検索でhitが上がったのかーとも思ってたんですが

意外にROSENとlatiもhitしたようです~。

たいした内容ないですが、せめて綺麗に写真は撮っていきたいと思いますので

生暖かい目で、見守っていただけると幸いです!











[ 2010/03/26 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


