Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今風邪でダウン中



黄砂+アレルギー+風邪



ダウン中



この連休は試作品作るぞー\(^o^)/

て盛り上がったものの、初日の大雨で体調が崩れ

翌日の黄砂で悪化

気温の変化でダウン



ダメだ…

パトラッシュ…orz





とやってたら、何だか百合が頑張ってくれるようです(笑)



「もう灯人がホームステイしてる今、我が家の良心は僕だ!」



もう自分のヘドレ…後服も自分で縫ってくれるかなwww





とか遊んでないで寝ろよ私

明日は検査と面接なんだよ

笑えないわけだ!!

百合に手伝って貰わなくても大丈夫に、早くならないとね!



スポンサーサイト
[ 2010/03/22 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


