Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず速報!

いってきました!撮影会!コソコソと(笑)



朝からの怒涛の雷雨…てか



前見えないんですが^^



ってな位の天気に

「今日…大丈夫か…!!!」

といきしの車の中で思いつつ行ってきました…



実はドールの撮影会って始めてで、どうやったらいいのか わからなくて、内心ドキドキでした;;;;

(独りでやってるのは何回もありますが!!)

とりあえず百合とヒトの撮影会デビューなので、はりきってお洋服作っていきました!

っていっても男のこなのでね。









まずはみなさん大集合ー!!!!

ピオさん家の晴君以外初めまして!!!

おぉぉぉぉ、みなさんワッセワッセと持って来られたので壮観です!

私だけちみっこいの大量発生(笑)



じゃーん!という程たいしたデザインの服でもないです;;;一人くらいは女のこっぽいのでもいいのかな…と思いましたが、

全力で否定されたので却下wwwww

でもまぁ約一名は絶対王子主義を貫くので(笑)

ヒラヒラ付けてきましたけども(笑)









左から薙人・灯人・百合音

こう並ぶとヒトがいかに泣き顔かわかりますね(笑)

そして偶然のそのポーズ・・・



百合、どうしたwwwww



戦隊モノwwww






テトは、相変わらず俺様主張乙!な子ですなー





とか言ってたら

















逆襲されとる^^

これも偶然なんですけどね(笑)

おっかしいなーヒトは腹黒じゃないはずなのになー























イメージ的には、少年達よ 大志を抱け!



みたいな。



百合の髪が強風でボッサボサ・・・すまん!!!



続きはお友達ドールとかとの~





はじめましてのさぜさん家の花写ちゃん!











アリス服本当に可愛くて実はたんまり画像撮ってますvvvエヘヘ

こうやって見ると女のこっていいいな…と思ったり。

いつもサイトで見ていたカワユスがキタ!!!!と喜んで並べるも

女のこに慣れてないのか、百合(笑)

若干テトが対抗意識もやしてるように見えるwww









ハピバ!桃也君!

ピオさん所桃也君が2歳ということでワラワラちみっこいのがたかってます^^

てかね、本当にピオさんのメイクはなんであんなに美しいのだ!

どうみても、ピオさんの子!ってすぐ解るの。

そしてびっくりしたのが



灯人の桃也くんへの懐きよう!!!







なんだ・・・ただの兄弟か・・・





って違いますwwwwwww

ピオさん灯人を本当に可愛がってくれて嬉しかったです!

泣き顔趣味解ってくれたー!!!



スポンサーサイト
[ 2009/07/31 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


