Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ行ってきましたー!

ふー話し過ぎで声がかれています(笑)

どんだけ話してるんだ私wwwww



今日はドルパに行ってきました!









一緒に行ってくれた箪笥さんの晴もんとvvv

晴もんはテトにできた最初のお友達なので、感慨深いです★



場所はパルスプラザというわけで、いろんなしょっぱい

思い出の場所でもあるわけです~



HAHAHAHAU。・x・)ノ



で、竹田駅で箪笥さんと待ち合わせして、行ってきました!

これがはじめての参加なので、人が多かったのか全然基準がないのですが

個人的には、夏冬の紙の類のイベントに比べたらガラガラだなーと。

紙の方が異常って話もありますが(笑)

特にお目当てもないので、開場後30分?もかからず入りました。

とりあえずワンオフにはヒューイがいたそうで、もっそい人だかりで最初回避。

箪笥さんと



『鉄の心!!!』



って言い合ってディーラーさんを端から回っていったのですが

一列目見終わるのに約一時間かかった私達やばいですね!

どんだけじっくりしてんねん!と。



そんなこんなで靴をキャッキャ見てたら、真琴さんと遭遇!!!

わー絶対みつからないと思っていたんですが!

声で見つけて頂けたようです(笑)

そしてお買い物中でしたので、また会えるかな~と言って一旦お別れ。



で本当に私の憧れで日参してるサイトさんの展示みてほわわわ!!!

ってなって片っ端から愛の告白していった結果







まだまだ写せてない奴沢山wwww

お前ドンだけなんだ!



自分の積極的な性格を、心から感激しました(笑)



人の名前覚えるの得意なので、ドールさんも勿論名前と顔覚えます。

双子とかよっぽど多くない限りモデルしてるドールさん達を

「●●君、素敵ですねvvv」と言う私。

だいぶと驚かれました、と同時にすごく喜んで頂けてお話が弾んだのが印象的でした。

日参してる管理人さんとほぼお話できたし、憧れの方と一緒に撮影とかさせていただきましたー!!

もう楽しかった!

お買い物総合計2300円(笑)

アイ 2つ 幼靴 1個

両方箪笥さんと同じ所で買いました(笑)

あーでも皮パン安かったの買ったらよかった!と後悔。

次行ったら見事に売り切れ...orz

コミケと一緒で一期一会なんですね、解ります...orz





ぐるっとディーラーさん巡り終えて歩いてたら社長に遭遇!

噂には聞いていたのですが、ホンモノだ~!!!とポワポワみておりました。

そしてとりあえずチョロと並んでお会いした時に



「初めてのドルパなんです!」



というと、



「本当に!ありがとう!あーこれ小さい袋だな!大きいのあげるよ~」

とわざわざ大きなお菓子の袋くれました!

あざぁぁぁす!



真琴さんとは撮影スペースでも見つけて貰い、一緒にお写真とりましたーvv







レイ君 ゆきちゃん(真琴さん家) 晴もん(箪笥さん家)



憧れの人だー!と騒いでたとろみさんと、いつの間にか盛り上がってる姿をみて驚かれてしまいました(笑)

「え?知り合いだったけ?」

「いいえ、さっきそこで私から声かけました!(・ω・)ゞキリッ★」

「えぇぇ(笑)」

本当に自分の積極性と、憧れの方レーダーの感度の良さにバビりました。

最後に限定の土方さんと沖田さん











私は本当にこの沖田さんの造型が好きなようです。

気づけば沖田さんばっか撮ってました!

そんでワンオフ発表される位に会場を出て、京都まで帰ってお茶してました!



…でびっくりする事に、会計してお外でたら



月が出てたんだな!

あっれ不思議★

何時間ミ●ヤにいたんでしょうねウチラ!!!




本当に楽しかったですし、箪笥さんとほわわわ~!ってなるブースがほぼ一緒だったので、ダイブとワイキャイできました。

そして何よりお勉強になって、次回の作品へとたぎってきました!

とりあえず社長にヒューイ再販してくれよし!と祈祷しておきましょうか(笑)

構ってくださった皆さん、心よりありがとうございました!



まためっちゃ撮影させて頂いたディーラーさんのレポはまた後日!
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


