Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はドルパ!







レイ君@スタジオ撮影会




明日は初めてドルパ行ってきますー!

もう何から何まで初体験となりそうで、今からドキドキしてます

一緒にいくのは勿論お姉さまと。

本当は会ったことないシュルツのゆうき君連れてきてーと言ってんですが

笑顔でさらっと拒否されましたwwwwwww



明日は純粋にお勉強しにいきます!

ずっと日参してる寺さんとか沢山いらっしゃるので、今からドキワクです!

そして



『鉄の心を持って会場へ!』

『必要かな・・・?迷う時は買わない!』


とお姉さまと誓って会場に行きます(笑)

レイ君しか連れていけないので、レイ君のお洋服作ってたんですが

なんだろう・・・このバラバラ感。。。

頭で描いてるのと技量が追いつかないんですね。

悔しいです!

もっといいモノ作れるように、明日は沢山いい影響を受けてきたいと思います!



スポンサーサイト
[ 2010/03/13 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


