Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各言う私はチョコ嫌いなわけですが。





ひ:「これは一体なに?」

ゆ:「これはDGサンダーというお菓子だそうだ!

   これが欲しい為に、オーナーな相当なコンビニを走ったそうだよ」


ロ:「でも結局旦那さんが全部見つけたんですよね~」

ひ:「オーナー相当悔しがってたね」

ゆ:「愛が足りなかったからさ、とか言ってたな」

ロ:「単純に売ってるコンビニ無かっただけだと思いますが」



やっと手に入れました・・・

解る人にはわかるアレです。。。

私より旦那殿が某絶望先生の中の人が好きでして^^

発売日前から探してと任務を仰せつかってたのですが

会社終わって探せど探せど



ない!!!!!

ナニコレ!!!!!


関東の友達からはツイッターであったよ!買ったよ!報告なされる中

二日目にしてゲットですよー本当に!

苦労してGETしたので、旦那殿が必死にチョコカメコってる中から拝借して

ちびっこに持たせてみましたー

でシメはやっぱり。。。







ひ:「テト兄やっぱバカ。」







ゆ:「あいつは声優になりたかったのか!」

ひ:「違うよーテト兄がなりたいのは支配者だよ^^」

ロ:「それ食べてもいいですが、一個おにぎり一つ分のカロリーですよ」

スポンサーサイト
[ 2010/03/10 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


