Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオ撮影会~





レイ君@ゴシックスタジオにて





日曜日に撮影会にいってきました~

懐かしいお友達と会い、息子ちゃんに初会いとかもあり

ほとんどドール撮影に時間裂けなかったんですが、素敵なスタジオなので

頑張って撮ってきました!

本当に近場で素敵なスタジオだったんですが、残念な事に取り壊しに

でもまた別の場所で新スタジオとして生まれ変わるということなので、また楽しみが増えましたvv



この日はお姉さま達もCHのLittle Juniour併せとの事でしたので、

レイ君連れていきましたー。

並ぶとえらいレイ君一人大分お兄さんな状態になってしまいましたが(笑)



続きにお写真ですー







まずはやっぱり素敵なゲスト様から~







CH社 Little Junior Limited Mars@雪裸さん




さぜぷさん家の書生さんです

もういつ見ても雪裸さん…綺麗!!!

レイ君が来るまでは大きいなーと思っていたんですが、今回雪裸さんと並ぶと



レイ君大きいなwwwww



ウィッグも幼サイズということで、頭の小さいのは似てるのに何故にこう儚げなのか…







CH社 Little Junior Jupitour@富士山昇君




箪笥さん家の昇君。

いつも、にょぼる~と言われている彼。

どんだけお迎えしようかグラついたか!!!頑張りましたけども(笑)

どんなお洋服きてくるのかと思えば



靴なし 上着なし



なんという破廉恥少年なんですかwww

箪笥さんらしいなと思いました(笑)







絶対この二人話かみ合わない感じがしますよ(笑)

それでもなんだかんだやっていくんでしょうね~







にょぼる君は小悪魔だと思います。

ポーとしつつ、心の中でウヘヘ~ってしてそうなイメージです(笑)

なんでだろう…熱い感じが百合に似てきたなーレイ君。

あーまたちみっこも撮影したい!!!

いい加減お揃い服春バージョン作ろう、私。
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


