Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京いってきました!





普通に撮ったつもりが、なんだかノリノリなロットと

初めての東京にビビりなテト(笑)



宿泊したホテルにて~





++++++++++++++++++++++++++++++







他趣味の方で久々に今年初東京行ってきました!

結構弾丸ツアーでしたが、とっても楽しかったですv

日曜日は、一緒に行ったお姉さまと古着の町高円寺にも

頑張って行って来ました!

前半向かう方向逆だったと後半になって気づき、orzでしたけど(笑)

また次に行きましょうね!

途中素敵な帽子を売ってるお店を発見して、

しかもスゴイドーリーなデザインで、キャッキャはしゃいでました

いつか来る、大きなお兄さんにこんなん着せたいなーとか

想像しながら、沢山お勉強させていただきました!



続きにスタジオの隅っこで撮った写真~

枚数多いのでご注意あれ!











小さいイケメン王子ちゃま

実はさりげなくメイク変えてます

ロットはいつも実験ばっかりされて、本当にすまない!

今回のテーマは「小さなイケメン」

イメージは教室Aなリアルメイク。

旦那殿からは不評だったんですが、このメイクが初見の方には好評。






電話の置物の前で!

大して大きくはないのですが、ロット並ぶと電話デッカ!!!!

思い切り逆光で、せっかくのアイが見えないorz

そろそろ新しいアイ探すか!







テト~かわい~

安くで譲っていただいたアイがかなりの優等生!

どんなに暗いところでもくっきりはっきり!

もうこれデフォアイで決定ですね~







でもメイク残念過ぎる!

あぁUPに耐えられない!もっと修行します

そろそろ原宿スタイルじゃなく、王子服着せたい…!



今週はレイ君撮影会ですよー。

服は作らないつもりですが…作らないよ…多分!!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


