Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン~







はっぴーバレンタイン!



という事で甘いもの担当、レイ君にしました。

普通はちみっこ達が甘いものとか担当のはずなんですが…

何故か周りのお姉さまには



テト→甘いものより年上のお兄さn(ry

百合→味噌汁

ひと→小豆もの

ロット→酒のあてwwww



というイメージがあるそうでwwwww

それなんてませた子達



でレイ君だけは甘いもの担当で居て貰ってます。

ただ私が本当に甘いものが苦手でして。。。

撮影に行った時ぐらいしか甘いものとからませないのでねー

ごめんねー

とりあえず里に行ったらケーキ頼むから許してねー



さてしばらくは別趣味の方に戻るのですが、その合間を縫って

6月のドルミスのデザイン考えてます!

参加する気満々です!



というか、先日の撮影会でお姉さま達に

「わたしはやる!」

って宣言してしまったので、背水の陣で頑張ります!

また小さいサイズメインで、おそらくちみっと、ロットサイズに絞ります~!

MSDサイズは余裕があれば数着作れたらいいなー程度です~

とにかく有言実行します!





[ 2010/02/14 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


