Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦屋某所撮影会~速報







帰ってきましたぞー!!!!

雨の中、県を二つ越えていってきました、撮影会!

いつも主催してくださるお姉さま、ジェダイさんの主催する撮影会に

いそいそと交ざらせていただきましたー!





とりあえず速報な形で、うちのメンバーの写真です~

写真多いので畳みますね~





今回は『チャラ男女』という

コンセプトでの撮影会だったんですが・・・



正直レイ君の私服とロットの私服でおkおk!とか思ってたんですが

何故か当日25:00過ぎたあたりから作りたくなりまして(笑)

頑張って、しかも皮で作りました。



アホです^^

自分痛めつけるの大好きwww




という事で今回もフルメンバー連れていきましたー

5人ですが、まったく重くない!

むしろレイ君の重さ=後四人(笑)

カメラの方が重いよ!!!



という事で今日の面子の感じ。









ロットが「イカガワシイ」とか言ってます^^

こやつが我が家では一番頭いいです、多分。

服は…ロットとテトで力尽きましたorz

てか百合とひぃに渋谷系は似合わないと思ったんだ☆

ってことにしておきます。



というわけで、今日の渋谷系メンバー。↓









テトが活き活きしてますwww

そしてロット!ちっさなイケメン!!!

イケメンが似合って嬉しいぞ!



そんな二人に比べ、その他三人は・・・







隅っこにいてました(笑)



データみると

うちの子データ少ないwwwwwwww



殆ど皆さんのお子様ばっかりだー!IYH!

いいのだ、今日はギラギラはお子様より大きい方が似合うと思ったので必死でしたよ!

そして、実はいろいろ作って頂いたのを受け取ってキャーキャー言ってましたvv



まずはコレ↓









カーワーイーイーイーイー!!!!!

PFに混じって、頭でっかちなロットです~

服難民な子に熊の着ぐるみをSweet Little Babyの真琴さん(リンク集にあるので是非飛んでくださいね!)に

作っていただきました~vvv

もー自称将来イケメンのロットが熊さん着てる~vvvvv



あまりの可愛さに、もう一人欲し(ry



あ・・・あれれ…latiのサイトに行っちゃらめえぇぇぇ←

時間の問題です、多分^^



でもう一つはコレ↓









テトのしてるアクセ!

小蓮さん(リンク集にいらっしゃいますので、是非ご覧くださいませ!)

が作ってくださいました!

私の撮り方が下手なので、肝心なアクアブルーの石が見えてませんが;;;

本当に綺麗なのです!もうテトのデフォで良いです!



皆さん物作りができる方なので、本当に毎回勉強になります!!!!

またゲスト様のお写真も載せますねー!!

最後にイケメン的撮影したレイ君。







本当にお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
[ 2010/02/11 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


