Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里に行ってきました!





土曜は里に行ってきました。

特に何がしたかった訳ではなく、なんとなく行きたくなったんです(笑)

で思いつきで行ったんですが



こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



って歌が聞こえてきそうな程舞い舞いしておりました。

GACHIで寒かったですよ。

結構私寒いのは平気なので、寧ろ寒いの大好きなので元気モリモリでしたが(笑)



前回さぜぷさんに連れて行って貰った時は某っこ誰もいなかったので

モリモリさぜさん家のWくんちゃんズを撮影していたんですが

今回はレイ君連れていけて



もーやほぉぉぉぉ



って事でやっつけですが、レイ君の服作ってみました。

かなーりやっつけなので、粗いので遠くから細めでみてくださいね(笑)





画像が多いので畳みますー。



テーマは「貧乏王子」

高い服は着れないから、つぎはぎなんですわ★

実際の費用は1000円かかっておりません^^







里入ったところがすごくいい感じだったので、ここで撮ってみました・・・

が…背景赤が強くて撮るの大変でしたorz

青みきつくして撮ったんですけどねー

うーん!難しい!









ちなみにこれ、背景に映りこむ私を隠す為に必死に花を片手でもって

右手で撮影してます(笑)

鏡プレイを必死にしようとして失敗した結果ですorz











人が少なかったので結構まったりできました~

喫茶室。

チョコ嫌いなので、撮影のみ(笑)

なんだか甘いモノが好きな子になってきましたレイ君。

私が甘いものが嫌いなので、いつもケーキとか一切買わないんです(笑)

でもこうゆう時はね!!!











今日は工房あいてたので、行ってみました!

前回は開いてなかったので、ワクテカ向かいました~

で外はやっぱり雪がちらついてたので、ちょこっと撮影…

してたら雪が髪の毛についたー

かわいー





そして工房で素敵なセット発見!って撮ったのがこれwwww









なんて寂しい背中だレイ君(笑)











だそうです(笑)

誰かレイ君のお友達になってください^^

ミニっこサイズはしばらく予定はないからね!

一人っこの可能性大きいしね!

て事で最後はバレンタイン用に撮った没用。

イケメンに見えるですか!!







撮りたいだけとって帰ってきましたー

また春に行きたいですねー里!

フルチョカウンターをウロウロしてて、ヘッドみてはメイクの勉強してたんですが

この日は少なかったせいか、お姉さんが話しかけてくれましたv

お姉さんにもっそ19番プッシュされたのが、もう(笑)

「絶対亜祈さんのおうちに来る運命ですよ!きっと!」



19番好きですけども!

猫目大好きですけども!!!!!




ぶっちゃけそのお金でLUTSの大きいお兄さんお迎えしちゃうYO!! ←



スポンサーサイト
[ 2010/02/07 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


