Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくメイク落ち着いたかな





やっぱり昨日したメイクが気に入らず、あんなに恐々しかったベーシックメイクをついに完璧オフしてしまいました…\(^o^)/



そして私のメイクについにテトがなってしまいました…



いつかはメイク剥げるからって思ってましたが、ここまではやくツルッといくとは…

でもやっぱりあのベーシックの表情が大好きなんで、あんまり大きく変えずに、メイクしてみました♪

歯にもチャレンジしましたが、いまいち…orz

もっと修行が必要ですね…



でもおかげで?レイ君と兄弟っぽさが出てきたかもーとか思ってます(^q^)

そろそろ次はロットのメイク弄りたくなってきました(笑)

もっとアメ村系にしたくてしかたがないです!

いっそちみっこよりも大人びた雰囲気とかね!!



明日は布切ったMSDサイズ試作品縫います!!

カッコヨさと可愛さの不安定なバランスのファッションってどんなだー!!クソー!!

センスの神様降りてこーい!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


