Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスの配置ですー









去年のカフェ撮影会でのレイ君

MSDっぽさを全否定しようZE☆がテーマです(笑)









遅れましたが、ドルミスの配置です!





2010年1月31日:Doll's Myth(新大阪センイシティ)

I-01「Clair Plume」



勿論お隣さんは、超絶お世話になりまくりの『月夜の黙』のさぜぷさんです!

いつも可愛いお洋服ばかりで!

どこにそんなセンス売ってますか!!!!!



幼サイズのお洋服は完成していますー後は撮影だけなんですが・・・

撮影する時間があれば、販売物つくらな・・・!という目に見えない敵が^^



イベント後はしばらくのんびりなので、お姉さまから頂いてるリクエストにむけて

型紙おこしていきたいです。



そして



ただ今壮絶に大きい子が欲しい病にかかってるんで



危険です^^





そんな時に限ってLUTSさんからリミテでCIONとDION!

しかも



眠り目だとぉぉぉぉぉx!



CIONはBORYが成長してような個人的印象なんですが、お目め大きいから甘眠なら

いいんじゃね?とか言ってたら



キタァァァァァァぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!





しかも





軍服・・・・!!!!!!!





天使様、愚かな子羊を助けてくださいませ!とお姉さまに言ったんですが

忘れてました。



皆さん悪魔様でしたね^^



orz・・・・・・・・・





スポンサーサイト
[ 2010/01/28 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


