Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス販売物







テト可愛い~





前の記事で

「明日にはUPします~vvv」

とかほざいて何もできなかったのは、どこのどいつだーい・・・





私だよ!!!!!



という事で





すいませんでしたorz



サボりたくてサボってたわけではないのですが

仕事と家事としてたらパソコンの部屋まで行く時間がなくなっておりました。。。

健康診断でもアウトになりまして…笑えねぇ・・・・・・

でも無視して仕事してます!キリッ





さて、ようやく撮影できたので、販売物の画像UPします!

と言っても相変わらず個数少ないです、すいません。。。









雪んこモフモフセット(グレイブルーver)



・上着

・白パンツ

・モフ襟



の3点です。

4セットご用意しています。

この生地の在庫の関係で、4つしか作る事ができませんでした;;;

すごい好きな生地だったので残念です!









雪んこモフモフセット(レッドver)



・上着

・白パンツ

・モフ襟



こちらも4セットご用意しています。



一応このモフモフこんな使い方もできます











一度やってみたかったのです!

このモフモフ襟、意外にお姉さま達に人気があったので、余裕があれば単品で販売するやもしれません。

私の睡魔との闘い次第です(笑)



後はLati黄ノーマル用の男のこ服やら、女のこ服やらパラパラ持っていきます。

おそらく、隣のさぜぷさんのスペースに可愛い服が沢山並ぶので、

そのお手伝いがメインになると思います!

イベントは今回お友達様が沢山来られるので、勉強しにいってきます!

そしてテトには、 おでーとという、 重大な任務(笑)があるんですよ

お兄さんがどんなお姿で来られるのかが、本当に楽しみで仕方がないです!



さて、後1日一分張りしますvvv





スポンサーサイト
[ 2010/01/30 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


