Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが、某所撮影会





ロット(Lati yellowBasic Lumi)



この素敵お洋服は真琴さんに着せてもらいましたvv

うっかり女装でもいいかなーって

元々女のこなんでしっくりくるんですが

我が家では男なので^^


 



今更感たっぷりですが、12月の撮影会の様子をUPしていきたいと思います!

画像大量ですのでたたみます。







ネミさん家のナハトさんとシュメッタさん。

LUTSのSuper Senior Delf ですよぉぉぉぉ!!!!

いつか絶対我が家に来るサイズ!!!!

気持ち悪いくらいガン見してました(笑)











真琴さん家のチョコちゃん、ショコラちゃん、ミスト君、アリーナちゃん、バニラちゃん

特別ゲストのつくねちゃん

ミスト君のマジックショー







茉莉さん家のカノンさん!

画面で見ていたカノンさんだー!!!と喜ぶ私。









それをレイ君が表現してくれました

役得だねーレイ君。









ジェダイさん家のスミレさん(d.o.d Twing-Key)

・・・をナンパしてるレイ君(笑)

君そんなチャラ男でしたっけ??(笑)









小蓮さん家の雪蓮さん とテト。

うちの3兄弟はすごく、小蓮さん家の大きいお兄様に懐いています









茉莉さん家の斬兄様とレイ君

雰囲気が・・・あれれ・・・









ベーコンレタスな雰囲気ですわ(^p^)



腐ってる人が集まれば仕方がないです^^

レイ君放置してたらいつの間にかセッティングされてましたwww

皆様お好きなんですねwww解りますwwww







真琴さんにまたお着替えさせて頂きましたvv

かーわーいーいー

真琴さんの服のセンスにいつもお勉強させていただいてます!

ウチではこんなフリフリきせないですから、ロットも女装ですが、

喜んでおりましたvv

多分一日で5回以上は着替えさせてもらってました







まだまだ写真はあるので、ネタもマジメも少しずつUPしていきたいです!



スポンサーサイト
[ 2010/01/08 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


