Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくぬい中です







携帯から失礼致します!!



お正月に地味に夜中作ってた、次回のイベント用作品。

画像は試作品であーじゃない、とシュミレーション用を着せられてるテトです(笑)

我が家は箱入り、という言葉がないので、みんなそこらにいてます。

前回はドールイベント自体が初参加だったので、頭パーンでしたがそれを踏まえて

今回は数を減らしてセット品重視にしてみますー

で首のモフモフは意外に余りそうなので、ヘッドドレス用として単品売りするかもです。

幼サイズは慣れて早くなったんですが…今頭抱え中なのはロットサイズ…

いや女の子服はいけますが、男子…(-_-;)

ロットのキャラからいけば、お耽美系なんですが、フリフリにはしたくないし…

かといって革ばっかりもなぁ…と

取りあえず、今日ロットの為にポチったウィッグ発送されたんで、それ着せて考えます(笑)

家にびっくりする位布備蓄があるんで、そこから探したいと思います!!



画像のテトの服はそのうち、メルヒェンさん家のお兄やんとのデート服になります(^q^)

可愛くツンバカ王子仕様にしますんで〓



今週末は色々予定がつまって計画通りにいけるか解りませんが、コツコツやっていきたいです!
[ 2010/01/06 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


