Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSD9番 ネレイドです。







☆名前:ネレイド(海人) 愛称→レイ君



☆誕生日:2009年12月24日



☆フルチョイス MSD9番(里子として譲って頂きました)



☆メイク:亜祈



☆性格:ポジティブで明るいお兄さん気質

     幼い子に懐かれる特技を持ってるようです。



o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*







まさかまさかのボークス子です。



続きに経緯と追加写真など。





当初メイクの練習がしたい!と思い、ヘッドだけで

ジャンクでもいいから練習しやすい40cmサイズの子を

探していたんです。



そしたらズキュン!!!



来た子を本体付きで見つけまして。。。

でもまだ私には大きい子というのはあまりに不安で

長い間スルーしていたのですが、もういいか。

と納得してお迎えに至りました。

勿論メイクにはそりゃドッキドキでした。



レイ君jの9番、いろんなオーナーさんを見たのですが

結構ホワホワ~とした天使みたいなメイクのお子さんが多く

私も最初はそんなメイクに挑戦してみたんですが・・・・・・



「何かが違うな~



と思い、9割できていたメイクを全部やり直し、試行錯誤して

4回目でやっと、いいかなーと思える域にいけました。



でもまだ納得してません(笑)



目指せ、9番に見えない9番!

Let's耽美系!



を掲げて、これからもコロコロメイクが変わって行くと思います。

納得いくメイクにいつ到達できるかわかりませんが

少しずつ、勉強していきたいと思います!
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


