Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました!







あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




全然正月気ない画像でもうしわけないです;;;





年末の仕事納めから、直接田舎に帰省していました。

ネットがないので、ただひたすらお洋服作成

していたような気がします(笑)



昨年はドールオーナーに勇気の一歩を踏み出させてくれた

DALの凪音に出会い、あれよあれよと言う間に

こんなに増えました

ドールの先輩達から



「一人お迎えしたら…転げ落ちるよ





といわれて、まっさか~と思ってたんですが



転げ堕ちましたね(笑)





でも本当に毎日が楽しくて仕方がないですvvv

出会わせてくれたお姉さま達に、ほんとうに感謝してます☆

今年も変わらず、まったりなペースで

ドールライフ楽しんでいきたいなーと思いますので

どうぞ温かい目で見守って頂けたら、と思います。





亜祈

スポンサーサイト
[ 2010/01/02 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


