Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリ!!!!







☆メリー クリスマス☆



我が家は、私の仕事の関係で(笑)イヴではなく

25日にクリスマスパーティーです!



※写真大量&人形同士の会話があります。

苦手な方はスルーでお願いします。














そして実は











12月23日ロットHappy Birthday



ひぃ:「僕等家に来た時は、何もなかったのにね。」

百合:「それは言ってはダメだ!まだオーナーなりたてで、パーンだったんだ」

テト:「来年盛大にやってくれる思うよ」





本当、テト達は^^って感じですが、すいません。。。

来年はテトの誕生日と百合、ひぃ一周年は

盛大にやる予定です←







12月24日ネレイドHappy Birthday



レイ:「この家来た時はまだ暑かったのに、誕生日は冬なんだね~」



orz・・・・・・・

メイク自体が初めてで、おかげで隠し子期間が結構ありました。

今年中のお披露目は無理かなー

いっそ来年の春にしようか!とも思ったんですが

今年中に登場しました。





と、テトがもう一個のケーキを見つけたようです。









テト:「あの大きいケーキはいいとしてさ。

 これは何さ、僕のか。そうか」








ロト:「違います。がめついですね^^」

テト:「あーんだと新入り^^ お前のデカイのあるじゃん!」

ロト:「あれはレイ兄さんのですよ、これは僕のです」



百合:「喧嘩両成敗するべきか!!」

ひぃ:「・・・でもロット君がムキになってると、なんだか安心する・・・」

百合:「・・・確かに・・・やけに大人びてるからな」

ひぃ:「うん・・・」

百合:「ロット、あいついくつだった?」

ひぃ:「7歳・・・」

百合:「・・・・・・・・・・。」





男ばっかりの賑やかな?騒々しいクリスマスになりそうです☆







スポンサーサイト
[ 2009/12/25 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


