Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの奇跡②





百合:「落ち着こう!!」

灯人:「何・・・あれ・・・!!!!!」

薙人:「なんだあのデカイ塊。」





ちみっこ3人が何か見つけたようです。

①から見てくださいね★





また画像が多い

人形同士の会話などがあるので、苦手な方はスルーしてください。






百合:「ひぃぃぃぃ!!!!」

灯人:「百合兄!これ動いてるしめっちゃ大きい!」

薙人:「(ついにホンモノのペットか!?)」









百合:「止まった!!」

灯人:「止まった!」

薙人:「息絶えたか…」









百合:「と・・・とりあえず中身を見よう・・・・」

灯人:「百合兄!大丈夫!!こーゆーのテト担当でしょ!」

薙人:「なんでやねん^^兄貴らしくいけよ百合兄^^」









百合:「い・・・いくぞ・・・・・・・」

灯人:「百合兄…気をつけてね!」

薙人:「早くしろよー







ネレ:「はーい!やぁ★やっと会えた!」

三人:「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

ネレ:「びっくりさせたね~こんにちわ。

  俺は君等の兄ちゃんになるネレイドだ!よろしくな☆」












百合:「は・・・はじめまして・・・」

灯人:「こここ・・・こんにちわ・・・」

薙人:「かっこいい…お兄さん

ネレ:「やぁ、君がテト君?可愛いね!百合君、ひぃ、もっとこっちおいで☆」

百合:「はい・・・」

灯人:「・・・。」







ネレ:「それと、まだまだ君達には紹介したいん子がいるんだよ?」

灯人:「あっ!誰か・・・いるの?」

百合:「なん・・・だと・・・!」







ネレ:「ほれ、おいでロット君」



三人:「きたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」



灯人:「ほわ・・・僕より小さいよ・・・」

ロト:「やぁ・・・。」



三人:「しかも無駄に大人びてる!!」



ネレ:「ロット君挨拶はちゃんとしなきゃ!」

ロト:「初めまして、ロットだよ。一番弟になるから、ひぃ兄さん・・・よろしくね」



三人:「やっぱり無駄に大人びてる!!」











ネレ:「はーい、みんな笑って!テト君だっこしちゃおう!」

薙人:「かっこいい…お兄さん

灯人:「ロット君おいで」

ロト:「ありがと。」

百合:「あぁサンタさん!!」



ちゃんちゃん!





サンタさんから思わぬプレゼント?にびっくりする3人でした(笑)

詳しい説明は次に~!





[ 2009/12/23 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


