Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合音(ゆりね)のご紹介





☆名前:百合音(ゆりね) 愛称→ユリ



☆誕生日:2009年7月6日



☆元:ROSEN LIED Basic Maret



☆設定:長男 



o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






経緯など。





最初にテトをお迎えした時から、お兄ちゃんなら!と

決めていました!

ムイっと不機嫌そうな顔が大好きですvv

当初予約したときは

「8月くらいですかねー」

と言われていたので、まったりしてたら仕事中に



『無事、Maret君が到着いたしました。

 いつでもお迎えにきてくださいね』




えぇぇぇぇぇぇx!!!!!!!!!!



あまり体調がよくないなか、もう行くタイミングがないから!と

大雨振る中行った覚えがあります。

元々この子には銀髪!と決めていたので銀髪あさりに行きました。

あと、長髪でキリリな男の子というイメージもあったので探したんですが

やはりソバージュみたいなのしかなくて、とりあえずソレ買ってたんですが

ソバージュじゃ女のこになってしまうので、即効ストレートに!

解りにくいっですが、後ろは三つ編みしてます。

とりあえずこの髪型でしばらくいきます。

サイドをもうちょいきってふんわりさせようと計画中。



百合音は、自然に降ってきた名前。

百合は七月の花、凛としたお兄さんという意味を込めて。

○○音の並びは、先住のDALっこ達より。

ユリ、ウチにきてくれて本当にありがとう!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


