Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの奇跡①







クリスマス直前!

灯人がサンタさんに何かお願いしているようです!







※画像大量投下・会話があったりするので、苦手の人はスルーしてください。











百合:「どうしたひぃ、サンタさんは世界中の誰にも等しくやってくる!」

薙人:「あーはいはい。」









百合:「なんて素晴らしい方だ!これぞ正義の味方の鏡!!!

   どうやったら出会えるんだろう!!!」


薙人:(サンタ頼む、この兄を連行してくれ^^)







百合:「で、ひぃは何を頼むんだ?」

灯人:「……新しい兄ちゃん・・・t(ry」









百合:「うわぁぁぁぁぁぁぁ(Ω皿Ω)

灯人:あぁ!兄さん違う違う!!!」

百合:「ひぃにそう思われても仕方がないね…

いつもテトにドツかれ貶され、弄られ、女装しては

笑われる・・・そんな姿では兄ではないな!!!」
 

灯人:「僕にとって百合兄は兄だよ!

テトの奴が蹴飛ばしても、踏んづけても、貶しても僕は好きだから!」


薙人:「オイゴラ^^







灯人:「百合兄、あのね。

僕が欲しいのはちっさい弟と大きいお兄ちゃんだよ。

百合兄にも甘えられる存在と、僕も頼られたいから…さ・・・」
  







百合:「ひぃ・・・・(Ω皿Ω)

お前はなんていい子なんだ・・・」








百合:「ならば一緒にサンタに願おうじゃないか!」

灯人:「うん!百合兄・・・!!!」

薙人:「(ボスケテ・・・・)

どうでもいいけど、俺等のオーナー大きい兄貴はあるかもしんないけど

小さいのはなかなかに難しいと思うけどね。」






ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・







百合:「・・・・!!!!!!」

灯人:「・・・!!!」

薙人:「・・・なんだ!!!」











②に続く~

スポンサーサイト
[ 2009/12/23 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


