Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸で撮影会でした☆





RosenLied Basic Ravie : 薙人(ていと) 







今日・・・ってもう昨日ですね(笑)

撮影会にコソコソ参加させて頂きましたvvv

いつも主催のジェダイさんにお任せ~でついていくだけなのですが

本当にいつも素晴らしい会をありがとうございます!



<前半>~貸切ラウンジでのホール内撮影~











・ケーキを食べるにのに必死

・自分の子で精一杯過ぎて時間忘れる

・いろんなところでドール放置しては、撮りあいっこ☆





<後半>~貸切ホールから移動し、ラウンジコーナーでの撮影開始~









・お話するのに必死wwwww

・着せ替え、交換しあいっこに必死

・情報交換に必死^^

・おなかいっぱい。。。眠(ry



とっても中身の濃ゆい時間をすごすことができました!

アフターも資材屋さんや中華街等に連れていって頂き、本当に楽し過ぎましたvv

また詳しいレポやら、寸劇も撮ったので載せていきたいと思いますvvv

あまりにもまた大人数なので、お名前把握しきってないですが

(名前未定のお子さんもいらっしゃいましたし。。。)

地道にやっていきたいと思います!





来週も神戸でドール忘年会!

楽しみですわー!!!!!

スポンサーサイト
[ 2009/12/20 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


