Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は結婚式本番です★





なんだかメールとか色々返せてなくてすいません!!



まだ準備してます。

荷物云々は終わってますが、色々あるんです(笑)



とりあえず不安でいっぱいです…

勿論プロの方々に任せてるので安心してますが

緊張より本当に乗りきれるか私!!という感じです。

リアルタイムに色々メールくれた皆さん、本当に感謝しています(Ω皿Ω)

あれからまだまだ沢山お家にプレゼント届きました…

もう泣いたら駄目なのに、ガチ泣きし過ぎで本当におかしいです(T-T)

涙腺ぶっ壊れてます確実!!

本当に、本当にここでは言えない辛い事が沢山ありすぎました。

でもそれ以上に、お友達様方々から幸せ沢山貰いました!!

私は本当に幸せです、って言ってたら涙また出てきた(Ω皿Ω)



青春時代の京都組、本当にありがとう!!

私大人になったよ…



ありがとう…ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ(Ω皿Ω)





とりあえず、明日結婚式本番です★

皆さんが笑ってくれる空間になれるように、頑張ります!!



スポンサーサイト
[ 2009/12/05 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


