Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬イベント情報開示







薙人 灯人 百合音 @某所撮影会





急激に寒くなり、だめだーと思いつつももあったかい部屋に

引き込もってしまいがちです。。。

そろそろ新しい服をつくりたいなーと、考えています。



今日ドルミスさん、来年の申し込みしましたー。

次こそは徹夜は避けたいところ(笑)

次回も小さい子メインでいきたいのですが、スペースで

「月曜子より小さいお洋服作ってください!」

と言っていただけたので、今までサーチしてなかった小さい子達を

日々ググっているのですが・・・



LaTiさん…好きです←



いろんなサイト様で勉強させて頂いてますが、どうやら黄色子は

1/6服が着れるそうな。

白色子spはTFさんだったけな。。。

我が家にはいないので、サイズさえ解れば、作ってみようかなーとか思ってます。

なかなかにお洋服が手に入らないサイズを作りたいので

試験的にサイズ調節可能な洋服でチャレンジしてみようかなー。



ポチってしまおうか、とも思ったんですが・・・



LUTSさんの新しいジュニアっこにね・・・



TERRA君にね・・・



ズキューン!!!!!!!!!!!!

ですよ!!!!

前々からREGENはもうそのうちお迎え確定済だったんですが

うわーこの切れ長の生意気そうな少年きたぁぁぁ!!!!!

(とっても褒め言葉です・笑)

そして2ウィンドウでREGENと並べると、大概二人とも似たヘッド。

70cmと56cm…



ちょうどいい身長さじゃない^^





・・・・・・orz

とか盛り上がるんじゃないよ(笑)

最初IDO君かですごい悩んでた私どこ行った。。。

まぁ限定じゃないので、特に慌ててないのですがね。

大きい子、扱いきれるのかと不安がありますが、彼を迎えるまでに

もう少しオーナーとして勉強しておきたいと思います。

せめてセルフメイクできるようにしてからにしよう!!!









スポンサーサイト
[ 2009/11/17 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


