Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薙人(ていと)のご紹介





我が家のROSEN LIEDっこ(薔薇っこ)の紹介を

していきたいと思います!









☆名前:薙人(ていと) 愛称→テト



☆お誕生日:2009年6月1日



☆元:ROSEN LIED Basic Ravie



☆設定:次男 



o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



出会いは突然でした。

初めて教えて貰ったDOLKさんに迷いながら行って



「ドール初心者なんで本当に、教えてください!!!!」



と言って店員さんにあれこれ教えて貰って、どの子が好きですか~?といわれ

展示していた薔薇っこを見て

「この子!!!」と言ったのがRavie君。

そして店員さんに「この子なら、さっき届いたばっかりでいますけど…お顔見ます?」

とまだ検品作業すらしていない状態で顔を見せて頂き、もう即お迎えしました。

もうあまりに運命的で、嬉しくて確かその日は先輩オーナーさんに一斉メールしました(笑)

嬉しいのと、半分は

ヘルプミー!!!!!の意味をこめて(笑)

だって心の準備とかそんなのすっ飛ばしてのお迎えでしたから・・・

でもそんな不安はあっという間に消えました。



名前は私の悩みとか、不安とかを一気に薙ぎ払ってくれて子なので

それに因んで付けました

私の所にきてくれてありがとう、テト!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


