Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll`s Mythいってきました!









お疲れ様でしたー!!!

他ジャンルのイベントでは、もう慣れ過ぎて緊張皆無な

私なのですが・・・本当に本当に本当に



緊張しました



今回はさぜぷさんと隣接での参加で

実は土曜から完璧徹夜で臨みました(笑)

もう仕事が忙しくて、なかなか思うように進まなく

二人して仲良く夜なべして製作してました

何気にさぜさん初我が家にお泊りvvvvvvvvv

想像以上(私にとって)のお客様にもうビビリまくりました;;;

もうイベント慣れしてるお前は何所行った!状態でした。。。









左:雨音  右:凪音(らびね)



DALっこ達。

本当によくやってくれましたこの子達!

らびねのウサギ黒ワンピが好評だったので、また作ってみようかな。

黒ってどうかなーと思ったんですが、思いのほか

しまってシックな感じになったのでよかったvvv











百合音  灯人  薙人



ちみっこ三兄弟ですー



なんと嬉しいことに







見事完売いたしました(Ω皿Ω)







もうどこかに引き取り先お一人でもいたら・・・と思っていたんですが

まさかまさかの!!!





本当に本当に





本当にありがとうございました!!!!









たぶん灯人がかなーりその要因を持っていると思います(笑)

ひぃを机の下にしゃがんで見て



「あ・・・可愛い・・・可愛い・・・・・・・・・・はっ!!!!」



と言ってくださった方、片手以上はおられましたvvv

なんだ、魔性の子だったのかひぃは!!!





後はイベントの後半の売るモノ無くなった後の撮影会!















お買い物にグルっと見て回っていると

いつのまにかこんなに集合していたぁぁぁぁぁ~!!!!



らびね、完璧そっぽ向いてます(笑)











Apple of the tinplate様のスペースにて☆

もう目の前のスペースだったのですが、本当に美しいディスプレイで

もう美しすぎて、最初声を掛けられなかったのですが、

なんとお声掛けていただいて、図々しくもお写真撮らせて頂きました!









ベージュとマレット。

よく似てるという二人は、やはり並べるとたまりませんvvv

本当にありがとうございました!







Moonyのメルヒェンさんのスペース!



キア君 マツユキさん キミカゲさん



全員初会いでもうキャッキャ言ってました!

メルヒェンさんには、うちのちみっこ達が狙われてまして(笑)

薙人の憧れのお兄様のお土産画像を撮られたことでしょう^^

でも本当にメリヒェンさんは綺麗なパターンを作るのです!

師匠です!









嬉しい事に、お買い上げくださった方が

「イケメンになりましたー!!!」

と着用してくだって、また遊びにきてくださりました!

もう本当に涙が出るくらい嬉しかったです

あまりにテンパり過ぎて、お名前聞くのを忘れてしまいました;;;

本当に本当に感謝していますー!!!!



もっとこうしたらいいな

あぁしたらよかったな・・・・

思うところは沢山ありましたが、そんな気分よりも

向上心が勝りました!

またやりたい!もっとやりたい!気分になりました!

予定が被らなければ、是非次回も参加したいなーと思っています。

次こそは夜なべしないでいきたいなーと思います(笑)



このたびは、本当にありがとうございました!







スポンサーサイト
[ 2009/11/09 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


