Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はドルミスです!!

ドルミス7602

なんだかんだで、久しぶりに二人並べた気がする薔薇っこ二人。
最古参の二人ですが、本当に可愛いです……!!!

ドルミスいよいよ明日ですね!!!
体調が悪くなったり、喘息で倒れたりいろいろありましたが、前日徹夜することなくいけそうです!(笑)
今はのんきに名刺刷ったり、していますー
毎度恒例の、普通の名刺と二次元コス名刺とありますので、お好きな方取っていってくださいませ・・・

ドルミス7601

いつも楽しいお姉さまと今回も一緒なので、ワイワイしていると思いますので、気軽に遊びにきてくださいませ☆
新しくレンズ買ったので、カメラぶら下げて皆様の美しいスペース撮影しにウロウロしていると思います(笑)
ステキなお子様達拝見して、お迎えしたい熱を下げたいと思いますw
明日はよろしくお願いしますねー!!!
[ 2014/07/05 17:59 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


