Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二次元コス BSR豊臣軍ロケ その1


豊臣1


しばらく空いてしまいました……!
先月衣装も新たに作成しまして、念願の豊臣ロケ行って来ました!!!
そんなに長い間ではなく、さささっと短時間で一目ゼロな所でやってきたわりには良い感じに撮れました☆
画像めっちゃあるので、とりあえずアイフォンさんで撮影した速報UPしますー!



豊臣3

半兵衛様によしよしされる三成

豊臣2

秀吉様と半兵衛様

ちなみに新調したのは半兵衛様の衣装です!
前は2仕様で作ったのですが、4仕様に変えております。
これはあまり写ってませんが、背面の柄も防具の柄も4仕様です\(^o^)/
他にも良い写真あるんですが、アイフォンさんの画像だと変に反転しちゃうんですよね……!
一眼でもたっくさん撮影したので、載せていきますね!

後7月ドルミス参加確定しました。
そして8月ドルパは間借りする事が決定しましたー!
また詳細出たらお知らせします☆
スポンサーサイト
[ 2014/05/10 13:03 ] 二次元関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


