Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間だ…時間だけが私を駆り立てていた……

しばらく御無沙汰でした。
ずっとずっととある衣装を作成していました。

御依頼品です。

hanbe3

【竹中半兵衛@戦国BASARA4】
SD13~63cmサイズ仕様

2の衣装は作りましたが、4の仕様になりました!!!

hanbe1

見えないんですけど!ね!
三成とこっそりよく似ている背面の模様。
ゲーム画面付けっぱなしにして、作ってましたwww
何度もゲームやってしまいたい気持ちを抑えて、合戦準備の所を流していました
細かい所がちょいちょい変わっていましたが、やはり一番苦労したのが
防具の模様入れ‼!!!
書こうか、それとも合皮切り抜くか、それとも……
と悩み、リボンで刺繍するという結果になりました。。。
合皮とまた仲良くなった気がします(笑)

hanbe2

肩の防具はいつものように全刺繍です。
しかし毛利さんに比べるとね!全然楽ちんですよね!!!
糸きりばさみとも仲良くなっているので、まだイケルイケル……

こう作ってくると、さくも君の防具も全部作り直したくなるわけで!!!
大概は変わってないんですけど、陣羽織とか直したくなりますね。
後半兵衛様第二衣装も作りたいです…きっと鬼畜ですけどあの編み上げ……(遠い目)

個人的には勝家ちゃん通常衣装も興味あります。
あの防具まみれは挑みたくなるサムシングがありますねwwwwww
勝家作ったら左近も…と際限なくなってくるので、もし作って欲しいな~という方がいたらこっそりtwitterで御連絡くださいね☆
twitter今親族よけの為に鍵かけてますが、気軽にフォロリクしてくださいませ♡
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 10:48 ] 二次元関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


