Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぬっとねデスティニー

ふらふら~っと。
ドルパに参加はしたものの、自分の買物っていつも出来ないものです。
何かないかな~
何か、そうだアイとかウィッグとかあったらいいな~
男子のお洋服はあんまりないからな~…

とそんな軽い気持ちでふらっと立ち寄ったんですよ……

よ…………

BiruBwACIAAHsz8.jpg

おや…???(^o^)

えっと……えっと……

御迎えしちゃいました☆テヘペロ~☆
『DollCians Jaquer』
DollClans公式サイト

だっていたんですもん……
タイのドールと聞いて、気になってサイトは拝見していて。
でもこんな男前はうちとは違うだろうけど、実物あるし見るだけ見てもいいですk……
と言ったのが最後でしたねー。
公式サイトでは超メンズ!漢!していたんですけど、ヘッドだけみたら可愛いんですよ~☆

Bir0lktCAAARE-C.jpg

伏せ目のヘッドが欲しくて、BASARA4の半兵衛様の画像片手に身比べまして(笑)
ちょっと顎が長いのが気になりますが、顔の大きさといい目のラインがこの子だな!と。
ウィッグとか変えたらこんなに美人になりました~vvv

Bir2nCnCEAA7b6T.jpg

ウィッグ違い。
これもこれでゴシックいけますね\(^o^)/
アイは公式15mm~16mmなんですが、私は14mmの白目部分大きいのが好きです。
16だと黒目が見えないのですよね~。

まだ名前もありません、これデフォメイクなのでタブンヌルっと落としますので。
下睫毛バッシバシにしたいですね~。

スポンサーサイト
[ 2014/03/14 10:12 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


