Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!!!

HTD京都感謝


昨日はドルパ京都で当スペースに遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございました!!!!
ど、どーんとこんな感じでした!!!\(^o^)/

相変わらず耽美な雰囲気で…異質でしたね。
むふふふふふふ。。。。

お会いしたかったお姉さま達とほとんどお会い出来ましたし、お話も出来ましたvvv
そして顔見る度
「亜祈ちゃん寝てる?」
「食べてる?」
「体大事にしなきゃ駄目だからね……!!!!」

と心配した頂きまして……本当に申し訳ないです……
多分親よりも心配して頂いてる……
歩く度に餌付けしてもらって、私はすくすくと横に成長していますヽ(^o^)丿

しばらくドールイベントはお休みの予定です。
予定です……
もしかしーたらドルミス……ドルパ大阪は間借りさせてもらうかもかも……
まだ未定ですけど、体力続く限り頑張ります!

それでは取り急ぎお礼まで!!!
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 09:38 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


